2009年09月24日

463コマ・・・




463コマ・・・




何の数字でしょう・・・





正解は





先日久しぶりの息子ちゃんの野球の試合で




く きが撮った写真の枚数です・・・・







あほか・・・





とお思いのあなた・・・



野球ってこんな感じではまっちゃうんですよー



もちろん息子ちゃんだけ撮ったわけじゃないですよ♪



息子ちゃんが野球チームに入団して1年ちょっと、

部員のこどもたちの名前や顔も覚えました。

覚えたら今度はかわいくなっちゃうもんで・・・タラーッ

息子ちゃんたちBチームは、

公式戦には用がありません泣き

いつも強くてたくましいAチームの背中を追いかけています。

ただ今回の試合はBチームだけで試合をしたんです♪

いつも試合にはでられない子供たちが

ほんとに一生懸命に試合をしました。

だから、思わず色んな子たちの一生懸命を残したくて

たくさんとっちゃってました・・・


みんな!頑張ってうまくなって

来年も県大会いけるようにがんばろうね!!

みんなならきっといけるよ。



ちなみに・・・

子供たちごとにデータを分けるのに徹夜の日々ですタラーッ
なんせBチーム、背番号もない子たちもたくさんいますんで、
バット振ってる背中なんか誰撮ったか覚えてませんので
ほぼ勘で仕分けしてますタラーッ



463コマ・・・
息子ちゃんですニコニコ

必死でしょ??オドロキ


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 20:09 │Comments(5)こどものこと

この記事へのコメント
いい写真だね~^^

BチームもいつかはAチームになるよ!!

応援しています^^
Posted by まこ* at 2009年09月25日 07:49
こんにちは。
何度かブログは見せて頂いてるんですが、コメントははじめてです。
教室についてお尋ねなんですが、子供は2歳8か月と3か月が2人います。
子連れでの参加もできますか?
もし厳しいなら旦那のお休みの日に行こうかなぁ~と考え中です。
今後児童館などでの教室の予定はないですよね?
Posted by ほのママ at 2009年09月25日 15:45
まこ*様

コメントありがとうございます♪

応援ありがとう!!!

今度この写真でスクラップしようと思ってます♪
タイトルももう決まってるんだー☆
できたらUPしまーす♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほのママ 様

コメントありがとうございます♪
ブログも見ていただいて・・・
ありがとうございます♪

教室は基本的に子連れでの受講は
ご遠慮させていただいてるんですが、
ほとんど動けないってくらいの赤ちゃんの場合、
ママの責任の元、子連れOKとさせていただいてます。
お店にはいろーーーーんな道具があるので、
お店教室のほうが、本当はオススメです。

児童館での教室は今のところ延岡が入ってます。

日向の児童館さんにはチラシを配ったりして
告知していこうと思います。
児童館さんの企画でスクラップブッキングがあがってくれると
いいんですけどねー・・・(涙)
Posted by く きく き at 2009年09月25日 19:38
こんばんは。
延岡の児童館なんですねぇ~。
私は住んでるのが延岡なんです。
2日前から旭児童館へ行きはじめました。
延岡の児童館はどこの児童館ですか?
日程なども決定してますか?
Posted by ほのママ at 2009年09月25日 21:21
ほのママ様

コメントありがとうございます♪

あら!延岡ですかぁ(笑)
あさひ児童館さんには7月と8月にお世話になりました♪
次は10月15日にこばと児童館さんで
教室を行いますよ♪
遠いかな???
Posted by く きく き at 2009年09月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
463コマ・・・
    コメント(5)