2009年09月30日

むむ・・・ムムム

明日は息子ちゃん




むかばき宿泊研修です!!!





なのに




なんだこの雨!!!!!大泣き







登るんかなぁぁぁ


不安だっ




ちょっとの雨なら登るらしい・・・

んで、雨かっぱがいるみたい。
むむ・・・ムムム
こんだけ降って明日小雨だったら登るのだろうか・・

本気モードのかっぱじゃないけど大丈夫だろうか・・・

母は心配でいっぱい。


ふと、思う。

く きの母もそーだったのかな。

取り越し苦労といわれるような心配たくさんしたのかな。

子供はそんな心配知りもしないけど・・・

だってこどもはこどもなりにどーにかする術を

身に着けていくんだもの



息子よ・・・




成長して帰っておいで・・・


今からすでに心配で緊張気味の


バカ親く きでした・・


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 18:02 │Comments(3)こどものこと

この記事へのコメント
そうなんだ~。むかばきに行ってるんだね。

雨ね…。降らないといいね。でも予報では

今週ずーっと雨マークだったよね…。

きっと成長して帰ってくるよ!!

今晩さみしいね…。
Posted by まこ* at 2009年09月30日 18:26
むかばき。なつかしいですねー。

この前研修にいったような。。。ちがうちがう25年くらいまえだー。

あっうわさによるとイベント参加していただけるとか・・・・?

もしよかったら是非是非。一緒に楽しみましょう♪

本日ご飯鍋入荷しました。

またご都合が良い時に・・・。(ブログ上のお知らせですみません)

ちなみに今週おすすめデザートはハローウィンにちなんで、

パンプキンタルト。。。です。
Posted by Denen kaho at 2009年10月01日 02:05
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

今さっき出発したの。
今はなんとか雨降ってないけど、これ登るのかなぁ・・

送っていったら、なんだか、急に・・・

眠い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Denen kaho 様

コメントありがとうございます♪

はい!イベントありがたいことにお声をかけて
いただきました☆
今は何にしようか思案中でっす♪
たくさんの方に体験していただきたいので
時間色々区切ってやろうと思ってます♪

飯鍋きたんですねっっっ!!
13日にお伺いしようと思ってるのでそのときでも
いいですか???

パンプキンタルト・・・

あっ、いかんよだれが(笑)
Posted by く きく き at 2009年10月01日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
むむ・・・ムムム
    コメント(3)