2009年10月15日

ごはん処-晴-



今日はCherryBlossumさんへ

ミニブックキットをご購入いただいていたので作り方のご説明に行ってきました。

もちろん一度行ってみたいSHOPだったので色々商品もガン見

そのときのゲット品はまた後日紹介しまっす。カワイイ雑貨がずらーりでしたっ

んで、せっかく佐土原まできたんだし、みやchanブログでブログをされている



ごはん処-晴-



さんにいくことに。

親と行きたかったんだけど、仕事なのでムリでした。

日替わりをオーダー

今日の日替わりは鯖のお刺身定食か、鯖の押し寿司定食

結構迷って押し寿司定食にしました。
ごはん処-晴-
今日は酢飯モードニコニコ

お刺身も食べたくてしょうがなかったんですが、酢飯モードのほうが勝ちました。

半締めってやつです!!!おそらく

ぷりぷりで脂ものってて、締めかたも上品で

酢飯もくどくなくてちょうどいい・・・

しかも、半分半分で、普通の押し寿司とあぶりが並んでます・・・
ごはん処-晴-
こらたまらんメロメロ

天ぷらもさくさくだし、お吸い物もすんごく美味しい。
ごはん処-晴-ごはん処-晴-ごはん処-晴-ごはん処-晴-
ちょーいいお店じゃん・・

最高・・・


ああ、お刺身も食べたい。単品で食べたい。

また行きたい・・だけど、遠い・・・・

実家帰ったらまたいこう!!いつになるかわかんないけど・・・


あ、でも鯖っていつもないのかな・・・ガーン

電話していこう・・・

ていうか、ここって昔友人が住んでた貸家だ・・・

改築したんですねー♪ 

入り口が引き戸なんですが、

く きはそれになかなか気づけず、

2、3回押したり引いたりしてましたアセアセ

ガタガタさせてごめんなさい大泣き


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 20:43 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
私も昨日行きましたよ
鯖の押し寿司は今日だったのですね~
人気メニューらしいのでぜひ食べてみたいです
うらやましい~
って、昨日鯖のお刺身食べたばかりですが(笑)
Cherryblossomsさんでスクラップブッキングの事うかがいました
ワークショップ楽しみにしてます
よろしくお願いします
Posted by ココラビ at 2009年10月15日 21:29
ココラビ 様

コメントありがとうございます♪
ココラビさんのブログで見ていきたくなったんですぅ。
今日はお刺身と押し寿司が選べましたよ。
ワークショップなんとか集まれば・・・
って思ってまーす♪
スクラップブッキングは楽しいですよー☆
11月の日向のDenenさんのイベントにも参加しまーす♪
よかったら遊びにきてくださーい
Posted by く きく き at 2009年10月15日 23:30
はじめまして

こ〜やって広がってくんですね〜輪が

ここのお店が載るたびに行きたい気持ちが増してきてるんですぅ
早く行きたい

鯖は毎日ないんですね〜
電話してから伺った方が良さそうですね

情報、有り難うございました
Posted by カッ達? at 2009年10月16日 02:25
カッ達?様

初めまして、コメントありがとうございます♪

いいお店でしたー。リーズナブルでしたし、味もちょーいいし。

お電話のほうが確実かなぁって思います。

お店のブログにもそうやって載ってましたし・・・

でも食べてみる価値はアリアリですっ
Posted by く きく き at 2009年10月16日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ごはん処-晴-
    コメント(4)