2009年10月27日

意外ですが・・・




こないだ、発見したんです・・・

息子ちゃんの野球の練習試合が終わるのがお昼より長くなりそうだったんで

朝Yショップに立ち寄って小腹がすいたとき用にサンドイッチを買いました。


これ

意外ですが・・・
マジうまいっ!!!!
く きはサンドイッチってミミがついてるのが好きじゃないんです。



でも、ここのはミミついててもうまいっメロメロ



ベーシックなサンドイッチですが、うまいっ

意外でした。

ここのYショップはおにぎりとかもおいしかったです。

が!!!

やっぱりサンドイッチが一番うまいっ!!!あくまでく きの好みですが・・・

あ、日向の梅の茶屋さんのとなりのとこです。

お客さんも結構いたし、みんなサンドイッチ買っちょる・・・

みんなやっぱり知ってるなぁぁキョロキョロ

なんかいかにもパン屋さんっってとこじゃないのに

美味しかったのが意外(失礼ですが・・・)で

ついつい書いてしまいました・・・

く きの練習試合観戦の必須アイテムになりました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 18:15 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
意外ですが・・・
    コメント(0)