2010年01月21日

カフェ 浅野介

なんとか歩けるようになりましてー♪

先月から約束していた友人とランチへ☆

カフェ 浅野介 さんへ

日替わり?なのかなぁ・・・

ごはんものはランチだけだったから・・多分そうだと思いますが

ランチをオーダーしましたー☆
カフェ 浅野介
体にやさしいメニューが並びます
カフェ 浅野介
あげたてのすりみ天もおいしかったです♪
カフェ 浅野介

カフェだけど、和~な感じのお店でしたー☆

元気になるとランチ欲がもりもり沸いてくるく きでしたー☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 08:12 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
おぉぉ~おいしそう^^

足よかったね~。早く元気になってね^^

そしてゆっくりまた遊ぼう~!!

無理せんごつね~♪
Posted by まこ*まこ* at 2010年01月21日 17:02
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

足はおかげさまでよくなりましたー♪
完治にはまだちょっとかかりますが・・・

そんなこんなで作品作りも激スランプ・・・

盛りだくさんなのを作りたいんだっっっ!!
Posted by く きく き at 2010年01月22日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ 浅野介
    コメント(2)