2009年06月07日

息子ちゃんの悲劇

息子ちゃん、最近やる気満々で、野球の練習に向かってます。

練習時間も伸びたので、熱中症予防に水筒が必須とのこと。

昨日はそれで、ばぁばから差し入れでもらったドリンクを水筒に氷をいっぱいいれて、
出発しました。


練習開始時間より20分くらい早くついて頑張るつもりで・・・


10分後


「ただいま・・・」

「ん?どしたん?」

「お母さん!水筒のパッキンするの忘れたやろ!!!フンッ

オドロキオドロキオドロキオドロキ

「あ・・・こ、ここにある」

ごめんよごめんよ・・・・
服もぬれちゃったね大泣き
でもそれ以上は責めない息子ちゃん・・・ごめんよ

誰に似たんだろう・・

たぶん、く き と牛くんはめちゃくちゃいう・・・

ばぁばかなぁ・・・

そんな優しさがないといかんなぁぁ・・・

そして元気に野球へ向かう息子ちゃんに、逆にいろんなことを教わった気がした1日でした。


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 01:32 │Comments(2)こどものこと

この記事へのコメント
あいかわらず息子ちゃんはよいこやね。
来月かえるかもしれんからあえたら会おうね。
帰るんやったらまた連絡するよー。
息子によろちく。
Posted by まゆげ at 2009年06月07日 23:32
まゆげ 様

コメントありがとうございます。

来月の予定はお早めにおねがいいたしまするよ。

たっのしみーですので
Posted by く きく き at 2009年06月08日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子ちゃんの悲劇
    コメント(2)