2009年06月19日

宮崎の魚はやっぱり

今日は母とランチハート

今、母と私はいったことないとこ食べにに行きたいモードアップ

悩みに悩んで、門川のうみすずめに行きましたダッシュ

あんまり、場所がわからないまま適当に向かってたら、

あっさりつきました拍手

思ったよりでっかい建物で少しびっくりオドロキ

お客さんもたくさんでしたキョロキョロ

最近体がお刺身を欲するので、今日の注文は海鮮丼・・・・
宮崎の魚はやっぱり

ちょっと前に自宅で作った気もしないでもないですが・・・やっぱり自宅とお店は違うし・・・

タレはごま醤油で、ご飯は酢飯でした。

これにあとひじきとお味噌汁がついて、1,100円good

切り身がむちゃくちゃでっかくてびっくりしましたオドロキ

お刺身はマグロ、カツオ、タイ、カンパチ、エビ、いくら、ホッキ貝でした。

新鮮で美味しかったですメロメロ

今度ははも天の定食を食べにいきたいなぁぁアップ

夜はもういらんと決めましたが・・・





食べましたブタ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 22:20 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
海鮮丼おいしそう(^m^*
うみすずめってお店なんですね。今度門川方面へ行く時に食べに行ってみます♪
情報ありがとうございました(^^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月20日 00:03
kusukusu 様
コメントありがとうございます♪

初めていかれるときはちょっと行くのに迷うかもですが、
門川漁港へいくぞ!って思ったら簡単に着いちゃいましたよん。
その日のお魚で作るようなので、kusukusuさんが行かれる
ときはまた違ったおいしさかもしれないですね♪
Posted by く きく き at 2009年06月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎の魚はやっぱり
    コメント(2)