2009年07月18日

ちびダンサー


昨日めざましテレビでビヨンセのPVが流れてました。



紹介の仕方が、コマネチダンス?ってキョロキョロ

んなわきゃないやろうと息子ちゃんと見ていたら・・・


あらまーこりゃコマネチですやん・・・



ギャグのコマネチを知らない世界の人たちはカッコ良くみえるのかもしれないけど、

あっ、コマネチオドロキって思ったらもう・・・

ビヨンセがコマネチ!!!ってやってるようにしか見えないタラーッ(ビヨンセのファンの方々ほんとすみません・・・)


息子ちゃんそーとー触発されたらしく、

「学校で先生にみてもらったよ!!!」
ってタラーッ

早速やってみたらしいです・・・

先生リアクション困っただろなぁ・・・

「お母さんにも見してんハート

っていったら、エキサイトした顔でガンガン踊ってくれましたワーイ
ちびダンサーちびダンサー

んー息子ちゃんのはだれがみてもコマネチ連続技だ・・・

カッコ良くはどー転んでもみえましぇん





息子よ・・・笑かしてくれてありがとう・・・










お母さんもさっきちょっとやってみたぞ・・・赤面




見せられんけど・・・
赤面


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
貴重な体験
いまさらながらの・・・
走るラーメン
ツイてない日と感謝の日
頑張ってました。
運動会・・・かぁ
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 貴重な体験 (2010-12-27 22:27)
 いまさらながらの・・・ (2010-07-02 18:47)
 反省中 (2010-04-20 21:14)
 走るラーメン (2009-11-21 21:20)
 ツイてない日と感謝の日 (2009-11-15 21:52)
 ついに・・・ (2009-10-20 20:01)

Posted by く き  at 21:54 │Comments(2)こどものこと

この記事へのコメント
あはははははっ~・・・すみません。

思わずPCの前で大笑いしてしまいました。

く きさんのブログ面白いですよね~!!

息子くん面白い!!写真もとらせてくだたのですね~^^

ふふふふふぅ~。

く きさんありがとうございます。私もわらわかしてくれて^^

く きさんのダンスみてみて~ぇ (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
Posted by まこ*まこ* at 2009年07月19日 20:07
まこ* 様
いつもコメントありがとうございます♪

そして、いつも読んでくださってほんとに感謝でっす。

まこ*さんの言葉で私も元気になります☆
他愛のない日常を自分なりにちまちまとつづっているんですが、
そーいっていただけると・・・

またまたちまちま綴る気力がわいてきます♪

ダンスは今度自宅Shopでこっそりと・・・

にひひひ
Posted by く きく き at 2009年07月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちびダンサー
    コメント(2)