2009年07月23日

まるみ♪

日食観察のあと、母とランチランチ☆

今日は「まるみ」に行きました♪

く き は夜は行った事あったんですが、お昼は初めてメロメロ

夜も多いんですが、ランチタイムにも車が結構とまってるので、

どんな感じなんだろうと行ってみることになりました♪

ランチのメニューもすっごく豊富で目移りしてしまいましたょオドロキ

散々迷って、く きは季節のお寿司、うどん、天ぷらのセット、母はまるみ御膳Bにしました。
まるみ♪
まるみ♪
まるみ♪

まるみ御膳は、天ぷらとチキン南蛮とうどん、茶碗蒸しです。

二人ともすっごい満腹になりました♪

うどんは美味しい出汁でしたし、天ぷらもサックサクでした。
あ、あと小鉢のゴーヤの酢の物が苦味が少なくて歯ごたえもちょうどよくて美味しかったですキョロキョロ
く き はゴーヤが苦手なんですが、完食できましたもんオドロキ

食後に母はホットコーヒー、く きはアイスコーヒーをいただきました♪

まるみ♪


あまりにもメニューが多いので、今度また行こうねって話したとこでした♪

母は夜はきたことないので、今度は夜に連れて行こうと思います♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ひさびさお友達ランチ
イタリア料理 Bliss
名店の味
ランチの会
スプーンカフェ
うまっす
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ひさびさお友達ランチ (2011-05-10 21:39)
 イタリア料理 Bliss (2011-01-27 00:12)
 名店の味 (2010-10-09 13:30)
 ランチの会 (2010-07-17 17:52)
 スプーンカフェ (2010-06-27 21:56)
 うまっす (2010-04-30 15:45)

Posted by く き  at 09:01 │Comments(2)ランチ

この記事へのコメント
おいしそ~ぅぅ!!

おいしさが伝わってきそうな写真ですね♪

私もお昼のまるみに何度かいったことがありますよ~。

子どもずれなので、個室に通していただいてよかった~です^^

私も久々に行ってみようかなぁ~^^
Posted by まこ* at 2009年07月24日 07:17
まこ* 様

コメントありがとうございます♪

お昼は初めてだったんですが、
メニューが豊富ですねぇぇ
迷いまくりましたぁ・・
あ、二人とも完食でしたが、
く きは母のチキン南蛮もつまんじゃってます

まこ*さんのオススメとかあったらまた教えてくださーい♪
Posted by く きく き at 2009年07月24日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まるみ♪
    コメント(2)